2015年 7月 5日 (日)


紅セカ開発、最後の踏ん張り、頑張り中!

by 水間 ホシひと


 『紅い瞳に映るセカイ』開発、完成まであと一息、踏ん張り開発中です!

 残り作業は指で数えられる程になってきました。それでも細かいテストや調整はマスターまで続いて参ります。BGMひとつとっても、シーンが活きるようにテストプレイヤーの皆さんの意見なども取り入れつつ、詰めております。

 また昨日、同梱特典『真紅のささやき スイートボイスCD』の編集版があがって参りました。約30分あるのですが、確認をしていて……こ、これは……(ニヤニヤ)……作って良かった!! と少し変なところにトリップしかけましたが(汗)……またテストプレイと調整に無事戻りました(汗笑)

 こちらの同梱CDには、既に告知させて頂きましたとおり主題歌『glowing world 〜輝きの、セカイへ〜』(歌:eufonius)もボーナストラックとして収録されます。後半の歌詞もとてもいいので、是非こちらもお楽しみにして頂ければと思います!

 それでは残り、マスターアップまで全力を尽くします。次回blog更新では良いお知らせが出来ます用頑張りますので、『紅い瞳に映るセカイ』よろしくお願いいたします! 














WebFrog Blog ver 2.0b