2015年 7月 24日 (金)


『紅い瞳に映るセカイ』真紅から歌のプレゼント! アップデートを配布開始いたしました。

by 水間 ホシひと


 『紅い瞳に映るセカイ』をお買い上げ頂きました皆様へ感謝を込めて、真紅から歌のプレゼント、アップデート配信を本日開始させて頂きました! 発売日を記念してのささやかなプレゼント、ご確認頂ければ幸いです。


 またいくつか告知です。

 まず発売日の1週間後になりますが、7月31日の『電妄トークライブ』に出演させて頂くことが決まりました。いつもながらトーク苦手ではございますが(汗)、紅い瞳に映るセカイへの想いをお伝え出来ればと思いますので、よろしければご来場頂ければ幸いです。

電妄トークライブ2015.07のオフィシャルページはこちらです!
http://peatix.com/event/102481/view

 またプレイステーションVita版『いろとりどりのセカイ WORLD’S END -RE:BIRTH-』のPSストアでのダウンロード版が本日より少しお求め安い価格となりました。いろセカ未プレイの皆様には、ぜひこの機会にプレイ頂ければ幸いです!

dramatic create様の告知ページはこちらです!
http://dramaticcreate.com/dl_news.html


 ……というわけで『紅い瞳に映るセカイ』私もショップ様で販売されているのを見て参りました。毎作発売日に作品がお店に並ぶと、開発の大変だった事とか、楽しかった事とかを思い出して、変な切ない気分になりますが(汗笑)、今作もスタッフ皆頑張って制作いたしましたので、ぜひプレイして頂ければ幸いです!














WebFrog Blog ver 2.0b