2015年 8月 6日 (木)


電気外祭りin新宿 2015 グッズ情報#02です。

by 水間 ホシひと


 いよいよ来週13日に迫った『電気外祭りin新宿 2015』、昨日は準備で全然時間が無く(汗)書き足りていない部分がありましたため、昨日公開させて頂きましたグッズ情報の追記です。



 紅い瞳に映るセカイ ヒロインステンレスタンブラーは、フェイバリット作品でおなじみ、ミズタマさんにイラストを描いて頂きました。真紅と青空を中心に、いろセカヒロインたちを優しく楽しげなイラストで描いて頂いております。夏のお供にぜひ!

 鏡ちゃんの引きこもり生活ばんざいなの。Tシャツは、なつめえりさん入魂のデザインで、とてもユル可愛く仕上げて頂きました。また、つかさのがま口ポーチはGT君のデザインで、この2つのグッズはフェイバリットとしても新しい方向性のグッズとなります。キャラクターの設定を活かしたグッズはこれからも企画していければと思いますので、まずはTシャツ&おさいふ、確認頂ければです!

 二階堂真紅&メア ビックバスタオルは新規描き下ろしではございませんが、『星空のメモリア COMPLETE』や『いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE』からフェイバリット作品をプレイして頂いたユーザーさんから過去制作グッズの再販を望む声も大きく、その中でも特にお気に入りの司田カズヒロイラストで作らせて頂きました。メアのぬいぐるみも同様に、再販の要望が多かった事と、真紅といっしょに並べて頂きたいなと思いまして、ご用意させて頂きました。

 昨日blogでご紹介させて頂きました、『FAVORITE Best Song Selection2015 -feat.山本美禰子-』もすごく良いアルバムに仕上がっております。冬のダイヤモンドは山本さんの拘りで、再レコーディング音源、またカバーソングも今回用にレコーディングされています。サンプルをずっと聴いておりましたが、毎回Maternal loveあたりでふと胸がいっぱいになって心の汗が出てくるのはなんででしょうか……(汗汗)

 また配布関連も、今回紅い瞳に映るセカイの制作で司田カズヒロがあまり動けなかったためアス永遠関連があまり出来ませんでしたが(汗)、ミズタマさんにお願いさせて頂きました『アストラエアの白き永遠 紙うちわ』、こちらは時間が無かったためお手間にならないように雪々だけの図案のオーダーをさせて頂いたのですが、ミズタマさんがヒロイン全キャラを描いてくださいました。ミズタマさんのアス永遠愛が詰まったうちわ、ぜひとも会場で手に入れて頂ければばと思います!

 最後に2つ、昨日も書きました二階堂真紅ハッピーウエディングverの抱き枕カバー、当日販売を落としてしまい申し訳ございませんm(_ _)m ただ今司田が紅い瞳で疲れた身体にむち打ってなんとか頑張っておりますので(汗)、イラスト公開までもう少しお待ち頂ければ幸いです。

 『紅い瞳に映るセカイ feat.二階堂真紅』マキシシングルは、いろとりどりのセカイ・いろとりどりのヒカリ、そして紅い瞳に映るセカイを応援して頂きました皆様へ、何かお礼が出来ないかと思いまして制作いたしました。グッズをご購入頂きました皆様へお会計時、お一人様1枚の限定となってしまいますが、こちらはイベント後の受注通販の時にも同じCDをお付け出来ればと思っております。(CDの数はグッズ全体量から考え十分にご用意しておりますが、もし無くなりました場合はご了承頂ければ幸いです)

 紅い瞳に映るセカイ開発の修羅場の間、たくさんのクリエイター、スタッフの皆さんの多大なる協力でなんとかここまで準備することが出来ました。当日も頑張りますので、ぜひとも電気外祭り ブースH-1 FAVORITEへ遊びに来て頂ければ幸いです!!














WebFrog Blog ver 2.0b