2015年 12月 28日 (月)


電気外祭りありがとうございました!

by 水間 ホシひと


 昨日開催されました『電気外祭り 2015 WINTER in 新宿』無事終了いたしました。当日ご来場頂きました皆様、ありがとうございました!

 昨日の電気外祭りは年末のイベントということもありまして、星天宮をテーマとさせて頂きまして、グッズご購入の皆様へ絵馬&おまもり、そして追加で星天宮巫女キャラクター(コロナ&こもも&こさめ)のポストカードも配布させて頂きました。また前日のblogでも写真を掲載しました、スタッフ手作り(笑)の星天宮ジオラマも置かせて頂いておりましたが……こちらのお賽銭箱に、お賽銭入れて頂いておりまして(汗)、星天宮をお参りして頂きました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

 またイベントの方も、電気外終了時間までたっぷり楽しんで頂けますようにいろいろ考えまして、ピンズストラップのガチャガチャ、コロナ役の声優鈴谷まやさんサイン会、そして隣接3ブランドトークライブ……盛りだくさんの企画でしたが、少し盛りだくさん過ぎまして(汗)、時間が押してしまったりと列形成などでお待ち頂いた皆様、本当に申し訳ございませんでした。次回以降のイベントでは閉会まで楽しんで頂けるイベントのアイデアは考えつつ、ブースに来て頂きやすいように工夫出来ればと思います。

 またトークライブにつきましては初めての試みとして隣接3ブランド合同でさせて頂きました。出演頂きましたま〜まれぇど竹内さん、ALcot宮蔵さん、そして鈴谷まやさん、本当にありがとうございました! 私の方からお誘いさせて頂いた手前、慣れない司会をさせて頂きましたが当日イベント盛りだくさん過ぎてあまりにも疲れてしまって(汗)、途中少々ぐだってしまい申し訳ございません(汗) でもいつもは仕事等でお会いする皆様とイベントが出来て、また良い思い出になりました。参加頂きましたファンの皆様へも改めましてお礼申し上げますm(_ _)m ありがとうございました!

 ……という感じで8時間、あっという間の電気外祭りでしたが、また次回のイベント参加の時には今回の反省点が少しでも良くなるように準備して参りたいと思います。

 今年もあと僅か……ですがイベントが終わりましたので、ゲーム制作の方も年内ぎりぎりまで進行したいと思います。来年も良い年になりますように、私も星天宮にお参りしつつ、スタッフみんなで引き続き頑張って参りますので、また次回イベントでもよろしくお願い申し上げます!

 














WebFrog Blog ver 2.0b