2016年 4月 21日 (木)


プレイステーションVita版『アストラエアの白き永遠 -White Eternity-』同時発表いたしました!

by 水間 ホシひと


 本日『アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢-』と共にもうひとつ、プレイステーションVita版『アストラエアの白き永遠 -White Eternity-』dramaticcreate様より同時発表いたしました!!

 昨年『紅い瞳に映るセカイ』制作後、NEXT PROJECT02としてアス永遠フィナーレの制作に入っていく中で、dramaticcreate様にご提案を頂き今回のダブル発表、実現いたしました!

 作品をお預けします時、いつも大事な娘を嫁に送り出すお父さん的な気持ちが心のどこかから溢れてくるのですが(汗笑)、『いろとりどりのセカイ-WORLD'S END-RE:BIRTH-』でご一緒させて頂いておりますので、私達も制作に全力で協力させて頂きながら、CS版の展開もファンの皆様と一緒に楽しんで参りたいと思います。

『アストラエアの白き永遠 -White Eternity-』
dramaticcreate様のオフィシャルホームページはこちらから!
http://dramaticcreate.com/WhiteEternity/


 今回発表させて頂きました2つのアス永遠新展開、白き永遠のグランドフィナーレを目指して、スタッフ一同引き続き気を引き締めて一歩一歩、制作を頑張って参りますので、発売まで応援宜しくお願いいたします!















WebFrog Blog ver 2.0b