2017年 2月 4日 (土)


鈴湯さんライブ、鈴の音シアターPleasure for 湯vol.8で生ユーフォリアム聴いてきました!

by 水間 ホシひと


 昨日アス永遠Finale主題歌歌唱、鈴湯さんのライブ「鈴の音シアターPleasure for 湯vol.8」に呼んで頂きまして、生でユーフォリアム&White Eternity 〜Spring is in the air〜を聴いて参りました!

 ユーフォリアムはOPバージョンも拘りましたが、歌に込めさせて頂いたテーマという意味ではぜひともフルで聴いて頂きたいと思っておりましたので、昨日のライブでの初披露、鈴湯さんの儚さと力強さを併せ持つボーカルに、私も心が震えました! White Eternity 〜Spring is in the air〜→ユーフォリアムという順番の構成も熱かったです!

 アス永遠Finaleで制作いたしました音楽は、全ての楽曲に作詞・作曲を初めとした制作アーティスト様、ボーカリスト様のこだわりが詰まっております。ゲームをプレイして頂いた後は是非特典アルバム『「rand Finale(グランドフィナーレ)』で、音楽の方も長く楽しんで頂ければと思います!














WebFrog Blog ver 2.0b