2017年 6月 30日 (金)


FAVORITE処女作、『AngelWish 〜放課後の召使いにチュッ!〜』ダウンロード版配信開始です。

by 水間 ホシひと


 私たちの処女作『AngelWish 〜放課後の召使いにチュッ!〜』、本日よりDL配信が始まりました!

 司田カズヒロ、氷山あずきなど、今のメンバーが集まり、初めて制作した作品です。過去のインタビューや冊子などで、AngelWish 〜放課後の召使いにチュッ!〜からはっぴぃ☆マーガレット!までを、フェイバリットの第一期、星空のメモリアからアストラエアの白き永遠 Finaleまでを第二期と捉えているというお話を書かせて頂いた事がございますが、今回私たちの初期三部作をベスト盤のような形で配信させて頂く事となりました。オリジナル版はクロスネット販売でしたが、今回はフェイバリットとなりますので、配信版はタイトル画面などを調整しております。

 配信にあたり久しぶりにエンゼル、ウィズアニ、はぴ☆マ!の3作を少しプレイしましたが、まだまだ荒い部分もたくさんあるのですが、あの頃作りたかった目標やテーマ、パッションが感じられ、少し時が経ったこともあり楽しく遊ぶことが出来ました(笑) 星空のメモリア以降に繋がっていくアイデアやテーマ等も垣間見ることが出来るのでは無いかとも思います。

 また星メモやいろセカ、アス永遠でフェイバリットを知って頂いた皆様にもプレイして頂きやすいように、1ヶ月限定ですがスペシャルプライスでのお届けをご提案させて頂きました。7月にはっぴぃ☆マーガレット! 8月にウィズ アニバーサリィーも配信予定ですので、ぜひともこの機会に初期三部作、プレイして頂ければ幸いです!

初期作品第一弾『AngelWish 〜放課後の召使いにチュッ!〜』
配信ページはこちらから!
http://dlsoft.dmm.co.jp/detail/favorite_0006/

 また次回完全新作、次のステップとして新しいフェイバリットをお見せできますように日々アイデアを積み重ねて制作しております。年内には大きな発表が出来ますよう、今は引き籠もって(汗)頑張っておりますので、これからもフェイバリットを応援宜しくお願いいたします。















WebFrog Blog ver 2.0b