2017年 9月 3日 (日)


小樽アニメパーティー2017、ご来場頂きました皆様、ありがとうございました!

by 水間 ホシひと


 小樽アニメパーティー2017、今年も2日間ありがとうございました!

 水間は新作集中のため東京でしたが、塩ノ谷君や姫乃さんが流してくれるツイッターなどを見て、現地の様子を楽しませて頂きました……本当に楽しかったんだろうな……(寂)。

 星メモパネル展の写真を見て、ふとこの1枚を思い出しました。きっと明日歩ちゃんたち天クルのメンバーが夜を徹して準備してくれたに違いありません…! 今年も小樽に感謝の気持ちを込めて……また水間もいつか行きたいと思います。














WebFrog Blog ver 2.0b