2017年 12月 23日 (土)


電気外祭り 2017 WINTER in 平和島、イベント、配布会、ピアノコレクション試聴など情報更新しました!

by 水間 ホシひと


 本日も更新です! いよいよ28日、開催日が迫って参りました『電気外祭り 2017 WINTER in 平和島』、追加告知といたしまして、

・「さくら、もゆ。-as the Night's, Reincarnation-」
 発表記念クリアファイル配布会

・「さくら、もゆ。-as the Night's, Reincarnation-」
 新作発表会 in電気外祭りトークライブ&サイン会

・いろとりどりのセカイ ピアノセレクション試聴ページ公開

・物販のPDF注文書のダウンロード

を更新いたしました!

電気外祭りFAVORITEブース特設ページはこちらから
http://www.favo-soft.jp/soft/event/denkigai2017winter/index.html


 私が司会を担当します、「さくら、もゆ。」新作発表会 in電気外祭りトークライブ&サイン会につきましては、現在台本や進行などを準備中です。

 トークライブ後のサイン会は、「さくら、もゆ。」で脚本担当の漆原先生、音楽担当の忍さんで行わせて頂く予定です。色紙などの準備はございませんため、サイン用のグッズや色紙を事前にご用意頂ければ幸いです! 引き続き楽しいイベントになりますよう、準備すすめて参ります!


 また早いもので、もう明日はクリスマス。ぜひともアス永遠ソングを聴きながら、雪ちゃんたちと過ごした冬の物語、思いだして頂ければ幸いです。まだ未プレイの皆様は昨日より、ダウンロード配信もさせて頂いておりますので、宜しくお願いいたします!

アストラエアの白き永遠 EXTRA ダウンロード版のページはこちらです。
http://dlsoft.dmm.co.jp/detail/favorite_0008/














WebFrog Blog ver 2.0b