2018年 2月 3日 (土)


『いろとりどりのセカイ ワールズエンド・トリロジーBOX』オフィシャルページ更新です!

by 水間 ホシひと


 3月30日(金)発売予定、新作さくら、もゆ。発表記念版『いろとりどりのセカイ ワールズエンド・トリロジーBOX』のオフィシャルページを大幅更新いたしました!

『いろとりどりのセカイ ワールズエンド・トリロジーBOX』
オフィシャルページはこちら!
http://www.favo-soft.jp/soft/product/worldsEndTbox/index.html

 豪華限定版となります二階堂真紅メモリアルエディション、そのメインの特典となります二階堂真紅添い寝シーツの完成サンプル、また今回追加特典といたしまして、録り下ろしバイノーラル録音・二階堂真紅ボイスCD『私たちの幸せは、ずっとずっと、永遠に――』(CV:澤田なつさん)の情報も併せて発表させて頂きました!

 こちらのCDは真紅の等身大添い寝シーツと一緒に楽しんで頂けますよう企画いたしました。脚本はもちろん漆原雪人先生が担当しております。

二階堂真紅メモリアルエディションの特典、まとめますと、

@司田カズヒロ描き下ろし二階堂真紅・等身大添い寝シーツ「私たちの幸せは、ずっとずっと、永遠に ver」

A録り下ろしバイノーラル録音・二階堂真紅ボイスCD『私たちの幸せは、ずっとずっと、永遠に――』(CV:澤田なつさん)

B『いろとりどりのセカイ ビジュアルブック "Colorful World"』 完全復刻版

Cオリジナルライトノベル『いろとりどりのミライ』(データ収録)
(※こちらのライトノベルは通常版にも収録されます)

となりますので、ご確認頂ければ幸いです。

 またツイッターやバナー素材もご用意いたしましたので、こちらもぜひご使用頂ければと思います!


 現在さくら、もゆ。を制作しつつ、いろセカBOXを進めておりますが、ひとつひとつ準備が終わっていく度に、いろとりどりのセカイを卒業するような気持ちになって、なんだか少し切なくなったり……(汗)。それだけたくさんの時間、この作品と共に歩んできたんだと思います。その集大成としてお届けできますように引き続き頑張って準備進めて参りたいと思います。さくら、もゆ。も頑張っておりますので、フェイバリットの新展開、応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m














WebFrog Blog ver 2.0b