2018年 6月 29日 (金)


さくら、もゆ。とらのあな秋葉原店様で、コラボ展示展開中です。

by 水間 ホシひと


 引き続き鋭意制作中の最新作『さくら、もゆ。-as the Night's, Reincarnation-』、とらのあな秋葉原店様ショーケースにて、BaseSon様『真・恋姫†夢想-革命- 孫呉の血脈』とのコラボ展示させて頂いております!


 制作の方にかかりっきりでなかなか情報更新出来ず申し訳ございません。とらのあな様の展示で少しだけ追加予約特典など新情報を追加しておりますのと、その特典にも収録させて頂きます、さそりがため先生に描いて頂きましたさくら、もゆ。クロの応援イラストをとらのあな様の展示で少しだけ先行公開させて頂いておりますので、秋葉原に足を運ばれる機会ございましたら、ぜひお寄り頂ければ幸いですm(_ _)m 7月7日……メアの誕生日まで展示中との事です!)

 開発室は引き続き制作中心で頑張っております。今週までにタイトル画面など、細かい組み込みも進みだいぶゲームらしくなってきました。いろとりどりのセカイの制作時と同じく、どうしたら面白くなるのか、上手く表現できるのか……たくさんの課題に毎日唸りながらの制作ですが、完成まで全力で集中して参りますので、引き続きさくら、もゆ。応援宜しくお願いいたします!














WebFrog Blog ver 2.0b