2014年 8月 18日 (月)


夏コミおつかれさまでした!

by 水間 ホシひと


 夏コミ、無事終了いたしました。グッズをお買い上げ頂きました皆様、サークルの方へ遊びに来てくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

 マスター→発売→夏コミのコンボで忙しい日々がずっと続いたため、さすがに本日は代休取ろうと思っていましたが……気がついたら開発室に来ておりました(苦笑)。

 次への準備が現在の一番大切な作業ですが、アス永遠の良かったところ、反省点などをもう一度落ち着いてプレイしつつ考えて、より良い作品が作れるように地道に仕込み作業をしていきたいと思います。

 また今回はアス永遠スタッフ本が作れなかったので……次の機会に何らかの形で出来ればと思います。恒例の座談会もしたいですので(笑)。……という感じで気がつくと8月も後半戦ですが、スタッフは次の展開に向けて頑張っていきたいと思いますので、引き続きアストラエアの白き永遠、宜しくお願いいたします!














WebFrog Blog ver 2.0b