2018年 8月 31日 (金)


さくら、もゆ。-as the Night's, Reincarnation- 発売日延期のご報告です。

by 水間 ホシひと


 9月27日(金)発売予定で制作を進めておりました完全新作『さくら、もゆ。-as the Night's, Reincarnation-』誠に申し訳ございません、本日発売日の延期を告知させて頂きました。

 『さくら、もゆ。-as the Night's, Reincarnation-』の発売日は下記への変更となります。

旧発売日:2018年9月27日(金)

新発売日:2018年12月21日(金)

 スタッフ一同「いろとりどりのセカイ」の次の作品として開発を頑張って参りましたが、作品の内容やボリュームなどかなり大がかりな作品でもございまして作業を完了させる事が出来ず誠に申し訳ございません。
 発売をお待ち頂いておりましたお客様にはご迷惑をお掛けいたしますこと、スタッフを代表いたしましてお詫び申し上げます。

 引き続きこれまでの作品同様に、作品のテーマや内容を第一に、少しでも良い形でお届けできますよう開発を頑張って参ります。この度は誠に申し訳ございませんが、引き続き『さくら、もゆ。-as the Night's, Reincarnation-』ご支援を頂ければ幸いでございます。














WebFrog Blog ver 2.0b