2011年 2月 12日 (土)


さんれんきゅうって何…それって食べれるの?な週末

by 水間 ホシひと


 先週に引き続き、ほとんど会社に泊まりっぱなしでPC画面以外ほとんど何も見てなからネタが無いー、の開発室です(苦笑)

 いろとりどりのセカイの開発が佳境の中、広報展開やパッケージ構成など周辺準備も同時に進めているのですが、こちらも中々大変で、目先の作業をこなしているだけであっという間に1日終わり……おうちにかえって、ま○か☆マ○カが見たいよ……と弱音を吐きつつ、頑張っております(笑)

 それ以外にもいろセカ発売後の準備も考えておかなくては……と、夏コミでは星メモ新グッズ&いろセカ関係もやりたい、と目標を定めつつ、次の仕込みも入念に行いつつ、この時期になると音を上げ始めるこども店長ならぬ、こども原画の司田を叱咤激励しつつ(苦笑 ※詳しくは星メモVFB司田インタビュー参照)で頑張っていきたいと思います。2月下旬〜3月上旬にはいろセカの新情報も展開できると思いますので、応援宜しくお願いいたします!














WebFrog Blog ver 2.0b